1. TOP
  2. 縁切り寺コラム
  3. 縁切りダーツ
  4. 縁切りダーツをやってみた!その1「不運」

縁切りダーツをやってみた!その1「不運」

 2019/02/18 縁切りダーツ
この記事は約 2 分で読めます。

 

縁切りダーツ「不運」

縁切寺本光寺のzyusyokuが、縁切りダーツをやって、毎回ご報告するコーナーです。
今日は、その第1回目!

そもそも、縁切りダーツとは・・・

この縁切りダーツについては、ほーりーさんが以下の記事で紹介しております。

明るい縁切りを目指す、本光寺の縁切りダーツをプロデュースしたよ

簡単に言うと、ダーツの的に当たったものと、縁が切れるというものです。

縁切りダーツで「不運」が当たった!

まずは、不運の定義について。

○運の悪いこと。また、そのさま。

○不幸な運命。また、物事のまわりあわせが悪く、うまく行かないさま。

やはり、イメージが暗すぎる!

やったぜ!「不運」と縁が切れる

「不運」に当たったとき、今の自分の「不運」とは何かを考えました。すぐには、思い浮かびませんでした。

しかし、一瞬でも自分自身を第三者の目線で見つめ直すことができました。

一瞬でも立ち止まって自分の心のなかと向き合うことができました。

自然と笑顔になりました (^o^)

縁切りダーツをやって3分くらいしてから、「不運」と縁が切れるという漠然とした嬉しさが込み上げてきました。

もっと言うと、「不運」が近づいてこないという安心感も沸き上がってきました。

縁切りダーツをやってよかったな♪

皆さんも、ぜひ縁切りダーツを楽しんでくださいね!

\ SNSでシェアしよう! /

千葉縁切り寺・本光寺の注目記事を受け取ろう

zyusyokuが縁切りダーツ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

千葉縁切り寺・本光寺の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

zyusyoku

zyusyoku

縁切寺本光寺住職。正式名称『日蓮宗 法華道場 光胤山本光寺』の第35代目の住職です。20歳で住職になり、遠寿院(おんじゅいん)大荒行堂で寒400日の修行を終える。プライベートでは2男3女の父親。毎朝、朝のお祈りで、縁切りの読み上げ祈願を行い、皆さまの悪縁によるストレスやフラストレーションの軽減に寄り添っている。

関連記事

  • 縁切りダーツをやってみた!その2「部下」

  • 縁切りダーツをやってみた!その3「事故」